人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 12月 14日
家族の危機でお休みしてます
ご無沙汰しております。エマです。
突然ですが、しばらくの間、ブログの更新をお休みさせていただきます。

実は、11月から家族が亡くなったり入院したり、私自身が看病等でバタバタしております。
現時点ではだいぶ落ち着きましたがが、こういう時に限って仕事面でも重大なポイントを迎えており・・・・
喜怒哀楽や気持ちのテンション(張り詰め)の緩急が、かなり身体的にも疲れを及ぼしてます。
しばらくは、家族や仕事などに没頭させていただきます。おそらく年内には目途がつくかな?つくといいな。

とりあえずイブ(24日)は仕事関係の試験があるので頑張ります。祈っててちょ(笑)
ブログに書きたいことは沢山あるんです。まことさんにもお会いできたし、当ブログでも署名を呼び掛けていた「第一回NETアウェアネスの日」のことも更新したいし。
気晴らしに呟いてるツイッター(ID: IGGYandPOP )が生存確認になるかも。

イギー&ポップは元気です。耳がクサくなり痒がるので2度通院しましたが、現在は完治。
イギーだけでお散歩すると、一目散に病院を目指し、カウンターに居るスタッフさんや先生の手をぺろぺろ&飛びつき挨拶します。なんだそんなに病院がすきなのか。
お散歩は、時間も(人間の)体力もないので、毎回細切れ&ダッシュしてます。ごめんよ・・・・
相変わらず奪い合うお水。
家族の危機でお休みしてます_f0161822_23131896.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by popyiggy | 2010-12-14 23:14 | つらつらつれづれ


<< 「犬を飼う費用」について      チョイあげ >>