人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 02月 13日
バレンタイン・デイ
2月14日を控えて。
気温が下がりすごく寒いですね。雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう。

バレンタインデーって。何もしないまま数年が過ぎました(笑)
日本特有の習慣においては、近年では環境型セクハラにあたる見方もあるそうで。

バレンタインデーということで、明日は映画1000円ですって。
(※注※TOHO CINEMAS において。他の映画系列は分かりません)
今ちょうど映画『バレンタインデー』公開中です。カップルにはちょうどよいかも?

映画『バレンタインデー』。かなーり豪華な出演陣。
この間日記に書いたエマ・ロバーツも出てるよ。

映画構成は『ラブ・アクチュアリー』みたいなのかな。
私は、DVD ならば興味ない映画だと途中で観るのを止めてしまうので
幾つものストーリーを同時進行で見られるのは助かる。
ただし、各ストーリーの調和具合が重要で、成功が難しい構成。

ラブアクチュアリーは好き。 DVD 持ってる。音楽はやはり重要要素だ。
音楽からすると、こういう恋愛物はイギリス映画の方が好きかも。

ラブ・アクチュアリー 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
UPJ/ジェネオン エンタテインメント (2009-07-08)
売り上げランキング: 172




今日は2度ご飯食べさせちゃったので、おやつはないぞよ。
トイレご褒美の煮干しに殺到する犬。
バレンタイン・デイ_f0161822_2231272.jpg



                                                                                        にほんブログ村 映画ブログへ

by popyiggy | 2010-02-13 23:00 | 映画


<< 晴れ間に散歩      バンクーバー五輪開幕! >>