人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 01月 02日
あけましておめでとう
新しい年があけました!

今日エマはちょっくら仕事へ行ってました。
昨日はちゃんと、年越しライブから帰宅して1月1日散歩へ行きましたよ。

そんな昨日の様子。晴れていて日差しが気持よい!
あけましておめでとう_f0161822_20472184.jpg



ちょっと眩しかったかな?
あけましておめでとう_f0161822_2049114.jpg



きらきら輝く水面。飛び回る鴎。ずっと座って見ていたい風景でした。
あけましておめでとう_f0161822_20494464.jpg



今年の目標は何にしようかな、と漠然と考えていました。

1年のはじまりである、1月1日。こんなよい天気と風と空気と緑と・・・に囲まれて。

この日、この時にみることができた風景に感謝するとともに。

“もっとこんな風景をみんなで見たいな”

そう思いました。

◎今年の目標◎

みんなでもっとお散歩へ行く


綺麗なものを沢山みようね。イギー&ポップ。そしてあわよくば健康的に痩せたい飼い主。

まずは、多頭用もしくは大型用のバギーを手に入れねばならぬ。
色々雑誌を見て検討中。
いかんせん大きいサイズの買い物なので、実際に試乗したり実物を見て決めたいな。



川岸の土手に腰掛けると、足の下に潜り込んでくるイギー。
(どうしてもピントが足にあってしまい・・・失敗。)
あけましておめでとう_f0161822_20511395.jpg




みなさまの今年一年が、よいものでありますように。





                                                              にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by popyiggy | 2010-01-02 21:00 |


<< 【音楽】夏フェスどれ行く?      おくる年むかえる年 >>