人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 08月 29日
福岡よかとこ(帰ってきました)
楽しい時は過ぎ、あっという間の帰省期間でした。

東京へ帰る日。JR小倉駅から新幹線に乗る。
エマ夫の希望で、小倉駅でもラーメンを食べました。

福岡滞在中:ラーメン計4食。

よくこれだけに抑えられた。自分で自分を褒めてあげたいです。
(放っておくとエマ夫は一日6食くらいラーメン食べます)

夜に自宅へ戻り、その日は荷ほどきもそこそこに、ぐったり。
5時間座りっぱなしは疲れますね~(ずっと寝てましたが)

で、翌日イギポプを迎えにいくと、こうなっていた訳で(苦笑)


ブラックモンブランにフルーツオレ味が出てたって初耳!
似たアイスは沢山あるけれど、やっぱりブラックモンブランが一番!
福岡よかとこ(帰ってきました)_f0161822_227211.jpg



戦利品(の一部)。お菓子は食べちゃったよ~
福岡よかとこ(帰ってきました)_f0161822_22101333.jpg


すでに持っていたホークス応援グッズをまとめて入れても、
ほ~らこんなにコンパクト♪
これでもっと身軽に・気合いれて、千葉マリンスタジアムへホークスの応援へ行けます。
福岡よかとこ(帰ってきました)_f0161822_22122211.jpg


休み明けに出勤して会社の同僚へお土産を渡したら、
『選手の顔写真入りうまい棒』で杉内選手と川崎選手が大人気でした。


こうやって写真撮ろうとセッティングしてたら・・・すごく楽しい!(笑)
完全にイギポプに呆れられてました。
福岡よかとこ(帰ってきました)_f0161822_22124976.jpg



犬がなかなか出てこない旅行記でしたが、
おつきあいくださりありがとうございました~☆

by popyiggy | 2009-08-29 22:15 | 旅行


<< 夏の名残り      福岡よかとこ(帰省2~5日目) >>