人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 06月 07日
お祭り日和夏日
先週の東京は、ずっと雨模様。仕事が忙しかったこともあり、イギポプは運動不足気味。



イギーがパンチ連打。 先週ずっと噛み続けてたひづめはイギーの一口サイズに。
お祭り日和夏日_f0161822_2202438.jpg



やっと晴れたよ!お散歩いこっか!
お祭り日和夏日_f0161822_21585442.jpg





今日は、地元のお祭りです。晴れてよかったね!!
お神輿を左右に振って掛声をかけてます。祭囃子に気もそぞろ。 軒先の藤の花が涼しげ。
お祭り日和夏日_f0161822_2212470.jpgお祭り日和夏日_f0161822_2214121.jpg



我が家のヘタレ息子たちはその脇をすたこらと走り抜ける。
お祭り日和夏日_f0161822_223984.jpg




しかし今日は、暑い!!! 春の緑と夏の緑はやっぱり違いますね。
久しぶりの散歩でアタフタしつつ、風景モードで一枚パチリと撮影。
お祭り日和夏日_f0161822_22354100.jpg



目的地まで半ば。木陰に入ってひとやすみ。氷を持ってきたので冷水でクールダウン。
お祭り日和夏日_f0161822_2254087.jpg



すぐに座り込んだイギー。
お祭り日和夏日_f0161822_2295291.jpg



けっこう元気なポップ。そのTシャツ、この間までイギーが着てたんだよねぇ(しんみり)
お祭り日和夏日_f0161822_22141531.jpg



氷が大好きな2頭です。
お祭り日和夏日_f0161822_2215491.jpg




目的地の公園に到着。
雨後の筍と言いたくなるくらい、シロツメクサが大繁栄してました。なぜだ・・・・
近くの中学にて、運動会をやってました。
お祭り日和夏日_f0161822_22154729.jpg




そうこうしてるうちに、イギーが座り込みを決行。ミステリーサークルかよ・・・
お祭り日和夏日_f0161822_22193694.jpg




ここでも座り込み。 Tシャツ&体に氷水をかけてクールダウンさせても動かず。
お祭り日和夏日_f0161822_22201858.jpg




お兄ちゃん、はやくかえろうよー
お祭り日和夏日_f0161822_22212249.jpg




結局自分の足で歩いてくれたイギーですが、このあと、冷たい地面あらば座り込みを決行。
派出所前でぺったり動かなくなった時はあせりました(笑)
お祭り日和夏日_f0161822_2222118.jpg



早朝か深夜にお散歩することになりそうです。が、がんばり、ます・・・。

by popyiggy | 2009-06-07 22:27 |


<< マーキングについてお詫び      犬8種混合ワクチン(生後1年) >>