人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 04月 30日
夏日のおさんぽ
2日前のこと。とっても天気がよかったので朝というより昼に近いけれど、お散歩へ出かけました。
私の携帯カメラの限界に迫ろうと思います。

立ち止まるとブレないポップ。日陰の風が心地よかったです。
夏日のおさんぽ_f0161822_0401442.jpg


ハカハカイギー。ポップに比べてすぐ息があがります。ぶちゃいく。
他に散歩をしている人がいなくて、強さを増してくる日差しに驚きつつちょっと後悔。
夏日のおさんぽ_f0161822_0411241.jpg


どんどんアスファルトが熱せられてきて、2頭のハカハカ度がアップ。
隅田川沿いの公園へ避難。オンリードなら芝生OKなんです。木陰に腰を下ろし、ひんやりとしたクローバーにほっと一息、ひとやすみ。

緑がまぶしい!シロツメクサを見たの1年ぶり。イギーの背中が濡れているのは、水をぶっかけたからです。
ポップはいつもエマの近くに陣取るので、必然的に写真に写りやすい(笑)
結局1時間くらい休んで、太陽をやり過ごしました。
夏日のおさんぽ_f0161822_0424169.jpg


道路に出ない・障害物にならない範囲でロングリードに。白黒と緑って、素敵な組み合わせですね!
走り回るほどでもなく、よちよち散歩する2頭。兄を追いかけてちょこちょこ動き回る弟にしんみり。
いつまでも2頭元気でいてね。
夏日のおさんぽ_f0161822_045465.jpg



そうこうしてる間に、『うちの子記念日』をスルーしていることに気付きました。

2009年4月26日、イギーがエマ家に来て丸一年が経ちました。(ポップはもうすこし後)

大きな病気もせずすくすく育ってくれて、なんと体重13.78kg。当初は1.6kgだったので、ほぼ10倍に育ちました。

もっと大きくなってもよいよ。これからもずっとそばにいておくれ。
夏日のおさんぽ_f0161822_048244.jpg


by popyiggy | 2009-04-30 00:48 |


<< 頭の先からキスの雨♪      ボールの代わりに >>