人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2008年 12月 28日
くりすますぱーち de 中華(犬編)
くりすますぱーち編つづき。
当日朝。クリスマスイベントのひとつとして、イギー&ポップに、市販されてる犬用クッキーを与えてみた。アレルギー等でないかドキドキ。大丈夫でした~。
くりすますぱーち de 中華(犬編)_f0161822_1264194.jpg


くりすますぱーち de 中華(犬編)_f0161822_125192.jpg
くりすますぱーち de 中華(犬編)_f0161822_1303423.jpg


さぁ、昇龍へ出かけるために2時間散歩へ出発!(イギポプを大人しくさせるために疲れさせる作戦)
クリスマス会で出会ったのは、それはそれはかわいいわんたん達。全員の写真撮れずにごめんなさい。カメラ買うかな・・・

くりすますぱーち de 中華(犬編)_f0161822_1374816.jpg
つぶらな瞳がかわいいアビーちゃん。上目遣いがわかってらっしゃる・・・!


くりすますぱーち de 中華(犬編)_f0161822_1413645.jpg
隣の席で、暴れるイギポプに対しとても紳士的だったアクセルくん。


くりすますぱーち de 中華(犬編)_f0161822_1435538.jpg
このかわいさを伝えられない腕の悪さがくやしい・・・!はな嬢。


くりすますぱーち de 中華(犬編)_f0161822_148357.jpg
とうとうお会いできました、ぴょんちゃん。かーわーいーいー。
あなたなら何時間でも抱っこしていられる・・・!


他にも沢山のわんたんにお会いできました。本当にありがとうございました。
素敵わんたん達の印象として、
・大人しい
・小柄
と思いました。見比べて第一印象「あれ?イギー、君デカくね?」皆さんの、膝の上にちょこんと座ったり、バッグにすっぽり埋まる姿なんて、何時間でも見つめていられる・・・!イギーは終始床の上。だって重いし暴れるし
しかぁし!素敵印象とは、体格だけではないのだ。飼い主さんとの信頼感や、いわゆる「しつけがどれだけ入っているか」、社会性がどれだけあるか。いくら9ヶ月とはいえ、犬だけでなく飼い主としても色々学ばなくてはならないと再認識した日でもございました。

白熱した BINGO ならぬ WANKO!!大会。ここでも主催者の心配りに泣ける(涙)全員にプレゼントいただきました。この幸運よ、年末ジャンボも当たっておくれ・・!
何が入ってるのかな?
くりすますぱーち de 中華(犬編)_f0161822_1505678.jpg


例:間違った使い方
くりすますぱーち de 中華(犬編)_f0161822_155187.jpg


帰宅したのは 11:30P.M. エマ家全員ばたんきゅー即寝。
翌日の仕事に起きて間に合った自分エライ(当たり前だ)仕事中にうろ覚えで書いたイギー&ポップ。
くりすますぱーち de 中華(犬編)_f0161822_157298.jpg

aya さん作成のチャオライ判子(上写真の紙袋に押してある犬判子)と比べて、自分の絵心の無さに泣ける。

本当に taka さん、皆様、素敵な時間をありがとうございました☆

by popyiggy | 2008-12-28 02:03 |


<< おくる年むかえる年      くりすますぱーち de 中華 >>