DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 27日
ぶっとイギー
f0161822_23474720.jpg

f0161822_23474737.jpg

上:生後5ヶ月と13日

下:生後4ヶ月と22日


その間一ヶ月も経ってないのに。ぷにぷにぶっとくなってきたね、イギー。
(こうやって上から撮ってお茶を濁すズボラエマ)
[PR]

by popyiggy | 2008-08-27 23:47 |
2008年 08月 21日
u r arrested!!
f0161822_15194940.jpg

犯人はどっちだ。

(トイレを縦にしてベッドを潰してます。オゥー)
[PR]

by popyiggy | 2008-08-21 15:19 |
2008年 08月 20日
キャリー大活躍
f0161822_1549159.jpg

f0161822_15491692.jpg

f0161822_15491620.jpg

イギーを買った時、連れて帰るためにキャリーを買いました。キャリーは、航空機移動のことも考えた固いやつ。

ふにゃふにゃてろてろだったチビイギーは、家路まではとにかく、室内でキャリーに入るのを嫌がりました。
今思えば、寂しかったのかな?
それからしばらくは、オブジェとなったキャリー。

今、その真価を発揮中……!!

ポップが来てから、二匹で入って暴れるのなんの。
狭くない?そこ出たら?って聞いても聞く耳もたず(あたりまえか)

好きじゃなかったものを好きになるって、いいね。
かみかみボーンも、もう大好きだもんね。

二匹飼ってよかったなぁ。
[PR]

by popyiggy | 2008-08-20 15:49 |
2008年 08月 16日
ケータイから
f0161822_1655449.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
ゲリラ台風って本当ですか。洪水による被害に遭われた地方の方々のご無事をお祈り申し上げます。


夏フェスは楽しかったです。イギポプは、初めて会ったエマーネにも人見知りせず、ぴょんぴょん飛び付いて嘗めまくっていたようです。

写真、いつも同じですみません。お散歩はいつも夜で走り回るため、なかなか撮れません(涙)
ワン仲間にも遭遇してはいるのですが、イギポプはふはふ→相手どんびき の構図が出来上がりつつあります(汗)
[PR]

by popyiggy | 2008-08-16 16:05 |
2008年 08月 09日
フェス行ってきます
f0161822_652460.jpg

初の携帯から投稿。
うまくできてるかドキドキです。

ちょっくら、エマ家夏の恒例行事である夏フェスへ行ってきます。音楽フェスです。
イギーポップはお留守番。

一日ちょっと留守にするため、イギー&ポップの世話はエマーネ( ema-ane エマ姉)に頼みました。
よい子にしてるんだよー

写真は、昨日散歩中のイギー。
お猫様にシャーって言われてました。沢山写真撮れたのですが、ピンボケなためひとつだけ。
[PR]

by popyiggy | 2008-08-09 06:05 |
2008年 08月 07日
お兄ちゃんと一緒
ここまで盛り上がらない五輪も珍しいですね。いよいよ明日からですか。
エマ家はちょうど夏休みに入るので、今年くらいは TV ガン見しようかな。
どちらかというと高校野球も好きです(何故小声)

ポップ、お兄ちゃんの真似してひづめガブー
f0161822_23323536.jpg


お?思いのほかおいしい?成長したね・・・足がカエルになっとるよ。
f0161822_23345329.jpg


犬も前足でつかむんですねぇ。食べやすいのか、手を離してくれません(笑)いじけポプ。
f0161822_23374295.jpg


ひづめ堪能後のイギー。みみ大きすぎない?
f0161822_23384270.jpg

[PR]

by popyiggy | 2008-08-07 23:53 |
2008年 08月 04日
ひまポプ
エマ家にやってきた頃は細くて小さくて、ちゃんと大きくなるのか心配だったポップ。
すくすくと育ち、イギーに負けず劣らずスタミナ底なし。むしろ、イギーよりタフガイ。

最近、夜に雨が降ってお散歩できないことがあって。ポプの元気が有り余っています。
はむはむしてるときも、足がつまさきだち。
カーペットの汚さがすさまじい。いいんです。使い倒すんです・・・
f0161822_22574947.jpg


イギーはカエルだよなぁ。
f0161822_2311324.jpg


エマが2匹をおさんぽさせる時は、まだ慣れなくてあぶないため、1匹づつ。
ポプたん、元気有り余ってるよ~  ブレイクダンス中。
f0161822_2321328.jpg


運がよければお猫様に会えるよ。残像イギー(ポップはまだ会えてない)
f0161822_23144535.jpg

仲良くしてもらえるといいね。
f0161822_23122053.jpg

[PR]

by popyiggy | 2008-08-04 23:15 |