DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 30日
長イギー
夏です。バナナボート乗りたいねぇ。ところでイギー、君は泳げるのかい?
f0161822_2353567.jpg


仔犬の成長の早さには驚かされます。当初こんなんでしたよ。at 生後2ヶ月
f0161822_23214166.jpg


何頭身だっちゅーの生後1ヶ月  vs 特撮なし本日の細長イギー。ねるこはそだつのぅ。
f0161822_2322238.jpg
f0161822_2385312.jpg
[PR]

by popyiggy | 2008-07-30 23:25 |
2008年 07月 30日
focus on イギー
体が大きいというだけでお兄ちゃん扱いをうけるという、割りに合わないイギー。
ご褒美というか罪滅ぼしというか、今日はイギーだけ連れてお散歩いっちゃうよ!
(ポップは狂犬病注射後のためおるすばん。)

Tシャツ着てみた。いつも画像悪くてすみません。
f0161822_0184164.jpg



夜目でも目立つようビビッドカラーです。いかがざんしょ。
f0161822_019658.jpg



相変わらずひづめも大好きです。昔はキャリー苦手だったのにねぇ。
f0161822_0193773.jpg



えーと。プレステの上にあるキーボードの上にあるイギーです。何故そこに入る。
f0161822_0192326.jpg

心なしか、ママ独占のお散歩は浮かれているようにみえたような。
イギーは最近、ジャンピングスタートをします。(座った状態→いきなりジャンプ→着地アンドスタート)いつか写真に撮りたい。
[PR]

by popyiggy | 2008-07-30 00:33 |
2008年 07月 28日
play with ひづめその他
体によさそうなおもちゃを、と牛のひづめを投入して2日目。もうこんなんなりました。

右:はむってるイギー  左:見えない敵と戦うポップ。 右端:ポップのひづめが放置・・・
f0161822_23365039.jpg



わざと狭いところに入ります。仲良きことはうつくしきかな。ギブ、ギブギブ!
f0161822_2337564.jpg



エマの食べた後のヨーグルトをぺろぺろ。お鼻についてるよん。
f0161822_23372195.jpg

[PR]

by popyiggy | 2008-07-28 23:47 |
2008年 07月 27日
ひづめ≧トイペ芯
ポップが狂犬病注射うけてきました。もうすぐお散歩できるね。体重3.05kgだったそうです。ひゃっほう!
エマ家に来た当時(1.2kg)から、2.5倍近く増!今後もさらに楽しみです。

どうやら携帯画像サイズが変わっていたらしく、見難いかもしれません。すみません。
トイペ芯が体によくなさそうなため、代わりを購入。牛のひづめ。はからずもどちらも右足。
f0161822_2384513.jpg



大きさ比較(まったく役にたたない比較対象)
f0161822_2385870.jpg



イギたんどう思う?
f0161822_2391650.jpg



「ん~けっこういいと思うよ?」※平静を装うも狭いところに逃げ込むのは、めっちゃ気に入ってる証拠です。
f0161822_2392857.jpg



ポップはすでに持ってません。ケージにおきっぱ。トイペ探してるみたいです。
f0161822_2393881.jpg

ポプたんには少し大人っぽすぎたかな?
[PR]

by popyiggy | 2008-07-27 23:34 |
2008年 07月 25日
みわくのトイペ芯
サザエさん家@原作におけるスイカのように。トイレットペーパーの芯に異常な執着をみせるイギー&ポップ。
してあげられることはないかと探してたらこんなもの見つけました。おもろい。

ハムスターの飼い主さんと共感できるかしら。
f0161822_9135541.jpg




2個あげたのに、お互いのが気になるようです。
f0161822_913354.jpg

[PR]

by popyiggy | 2008-07-25 09:22 |
2008年 07月 24日
put on 迷子札
これだけ人なつっこければ、きっと帰ってこないだろうなぁ。と、飼い主失格なことを思ったところで。
散歩に備えて購入しました。迷子札。LOVE DOG COMPANY さんにて。

f0161822_10265850.jpg

表:犬名(筆記体) 裏:苗字と連絡先

撮影の腕が悪いですが、実物はすっごくよい感じです。注文してから届くのも早かった!
札の形はボーンやクロスもありましたが、「年をとっても似合う雰囲気を」とのことでエマの独断で封蝋型に決定!!

つけてみました。
f0161822_10271512.jpg

これも腕が悪くてすみません。体がおっきくなってもサイズ大丈夫そうだね。
これつけてお散歩、楽しみだね。
[PR]

by popyiggy | 2008-07-24 10:48 |
2008年 07月 23日
イギポプ in kamakura?
当初、おもちゃの取り合いでガウガウしてたイギー&ポップ。だんだん仲良くなってくれたのかな。
ポップの顔がすごい(笑)
f0161822_954847.jpg



思いのほか大活躍。無印のランドリーバッグ
f0161822_96791.jpg

[PR]

by popyiggy | 2008-07-23 09:12 |
2008年 07月 19日
humble guys
イギー&ポップは、デフォルトは庶民です。
大切な家族だけど、人間ではない。
その生命の最後まで面倒を見るつもりだけど、自分の子供ではない。
うまく言えてないかもしれないけど、エマ家での位置づけは、あくまで『犬』。
(変な意味ではないです、うわーんごめんなさい)

そんな2匹は、遊びも質素に育ってくれました。
使い勝手が悪かった無印のランドリーバケット。放っておいたらいつの間にか引っ張ってきて。

イギーどしーん
f0161822_23411634.jpg



ポップは見えない敵と戦ってます。
f0161822_23412313.jpg



トイレットペーパーの芯は大人気です。いつも取り合い。
「僕も欲しいんだけど」
f0161822_23413092.jpg

譲ってあげたんだよね、お兄ちゃん。
[PR]

by popyiggy | 2008-07-19 23:54 |
2008年 07月 18日
pop's show up!!
イギー&ポップは、基本裸族です。

ですが、ポップのお散歩デビューへ向けて、夜目でも周りから見えやすいようにと
白っぽいお洋服を着せることにしました。

どうでしょう?ポプさん。
f0161822_0301231.jpg



実はあまり気に入ってないようです。
f0161822_0303542.jpg

[PR]

by popyiggy | 2008-07-18 00:36 |
2008年 07月 15日
clumsy オスワリ
画像悪くてすみません。
ご多分に漏れず、食事時にしつけをしようとしています。
ポップは順調にお座りできるようになったかな?
f0161822_7531079.jpg



ポップはお座り→じりじりと後ずさり→伏せをするようになりました。
イギたん、耳が大きすぎじゃなかろうか。
f0161822_7515823.jpg



脱走兵ポップは、ケージを出る際に目をぶつけたらしく右目が充血しています。
とりあえず10時になったら病院へ行ってきます・・・
来週あたり、お散歩デビューしようね。
[PR]

by popyiggy | 2008-07-15 08:03 |