DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2008年 12月 26日
くりすますぱーち de 中華
ボステリを飼い始めてはや9ヶ月。犬も飼い主もある意味いつもよちよち歩きなヘタレエマ家ですが、ボステリが繋いでくれる「ご縁」というものを感じずにはいられない、幸せな毎日です。色んな物を破壊されますが(カーペットまだ根に持ってる)

そんな幸運のひとつ、TAKAさん主催の不況を乗り切れ波に乗れ!ワンコでビンゴ!中華でボステリクリスマス大会!!におよばれしてきました。
ドキドキ。エマ家全員参加。粗相しでかさないようにしなきゃ。しかし最後までこの↑正式名称覚えられなかった(笑)

相変わらず素敵お料理の数々。とくに中国人より中華を好んで食べるエマ夫はうっひょ~♪の喜び具合。
一品目:すごくないですか?やわらかとろっとろなんとイベリコ豚な~り~
f0161822_061617.jpg


二品目:ぷりぷりエビギョーザ&ほこほこショーロンポー。葉モノ野菜はわんたんがご相伴にあずかりました☆
f0161822_0132465.jpg


三品目:これは外せない、昇龍名物・焼き餃子!ぷりぷり~
f0161822_0153573.jpg
 

揚げ物は、写真撮る間もなく胃におさめられ・・・・
もう何品目か分からないくらい大量☆:ゼイタクふかひれ粥ふかひれたっぷり・・・!
f0161822_0192761.jpg


TAKAさんが皮から作ったうまうまトロトロ☆肉まん こんなに大量に手際よく料理する TAKAさん、さすがプロ!
中身の具も大きくて、トロットロ~
f0161822_0224647.jpgf0161822_0232194.jpg


そしてなんといっても、圧巻はこのクロカンブッシュ!小さなシュークリームを重ねただけでなく、お顔は手書き!
f0161822_0265631.jpgf0161822_0271528.jpg


さらに、ボステリを模したケーキまで!もうお腹いっぱ~い。でも食べる(笑)
f0161822_027327.jpgf0161822_0275348.jpg


お料理だけでなく、盛りだくさんなイベントでした。犬ブログらしい詳細は次回へ☆
f0161822_958987.jpg


素晴らしき主催者:TAKAさんのブログはこちら。参加者の皆さんのブログも楽しみです☆
[PR]

by popyiggy | 2008-12-26 01:02 |


<< くりすますぱーち de 中華(犬編)      イブイブ試練 >>