DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2008年 12月 23日
イブイブ試練

happy holidays!

クリスマスといえばケーキを食べるいい口実だくらいに思ってますエマです。
今日も仕事ですこんばんは。

先ほどエマ夫から衝撃のメールが届き、とるものとりあえず三里に灸すうるよりまづ皆様にお伝えしたくブログをかかんとするなり。

イギーがまたホットカーペット壊しやがった………!

………。あ?

ま、また?

ていうか 今度は何日もったかしら  前回 買った日  

ね?ね?ショックでおかしくもなりますよね?? 

仕事終わりの疲れた時にに聞いたので、変なテンションになってます。あははははひゃひゃひゃ。

まぁ、モッタイナイ精神が大発動して、鬱になるんですがね…お金ももちろんですが、だって、破壊部分以外は新品(涙)
涙そうそう(ノ_・。)こんな時もエマ夫はのんびりです。助かった…

駄菓子菓子、今日は東京けっこう冷え込みました。
赤外線ヒーターよ、後は頼んだぞ…!

※前回の教訓からホットカーペットの重しとして wi〇 fit 使ってたんですが、ヤツらの凶暴性はそんなんじゃ押さえきれなかったですぜ…!
[PR]

by popyiggy | 2008-12-23 18:34 | 「犬を飼う」ということ


<< くりすますぱーち de 中華      今期投薬終了 >>