人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2008年 12月 08日
9ヶ月目突入
早いもので、月齢9ヶ月目に入りました。もうそんなになるのか・・・月齢誕生祝いでもしようか?
そういえば近所にドッグカフェを2つ見つけたんだったなぁ。行ってみようか?
・・・と思っていた矢先、久々に病院へいくことに。

<症状>
ポップ→突然の嘔吐(軽い症状。本人いたって元気。2日続いたため念のため)
イギー→瞼に隠れた部分の目が赤くなった(部分的に充血がひどい)

偶然2頭一緒のタイミング。診察してもらって、大したこと無いと分かってひと安心。

体重量りましたが、なんとイギー9.38kg ポップ7.58kgですって。合計16kg超。
3ヶ月前と比べると(過去記事)結構大きくなったなぁ。写真で見るとまだまだ小っちゃいけど。
ポップの体重増加ペースが落ちてきた。目指せ2頭とも10kg越え!
9ヶ月目突入_f0161822_1948955.jpg


クリスマス仕様。写真ぶれてるので小さめに掲示(笑)
9ヶ月目突入_f0161822_1948945.jpg


まだまだ甘えたい盛りで、膝の上に乗ってきたがる2頭。
この間エマ夫が寝転んでテレビ観てた時に、「ゆけ!イギー&ポップよ!」とけしかけたら、2頭がひょこひょことお腹の上に飛び乗って行き、エマ夫が「うごぉッフ」って言うのが聞こえました。

by popyiggy | 2008-12-08 19:48 |


<< ショックな出来事      子分が出来たよ >>