DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2008年 11月 13日
チャオライ初訪問
ペットフード専門街- Petfood Street -へ行ってきました!

イギー&ポップは、なんと、お留守番・・・(今度、地下鉄や電車に乗る準備ができたら行こうね。)

おやつとおもちゃを求めに、地下鉄を乗り継いで現地へ向かったへたれエマ&エマ夫。
応対してくださった素敵な店主さん達と、看板犬のチャオズ&ライチに一目ぼれ。
写真がなくて本当にすみません・・・携帯カメラで撮ってよいか聞くのも恥ずかしいほど素敵でした
パワフルなチャオズくんに、キュートなライチちゃん。お店に飾ってある写真も素敵なんです。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!また行きたいです!
今度は中国人よりも中華が好きなエマ夫と、中華料理のお店の方へもお邪魔します♪

いよいよエマ家にもたまごちゃん導入。この網状ボールとステッカー欲しかったんです。
f0161822_1952110.jpg


「まだですか~?」 よほどイイ匂いがしてるようです。
f0161822_19522031.jpg


神妙な面持ちの2頭。チョコフレーバーたまごちゃん。エマが欲しかったのです。
f0161822_1953311.jpg


まっしぐらの2頭。時々お互いのおもちゃを入れ替えながら遊んでます。
f0161822_19523986.jpg


ポップはたまごちゃんを気に入ったようです。ウフフフ。
f0161822_1954778.jpg

[PR]

by popyiggy | 2008-11-13 19:48 |


<< チャオライリベンジを狙う!      お留守番事情 その2 >>