DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2008年 11月 01日
ぼーっと忙殺
ご無沙汰しております。
皆様如何お過しでしょうか。エマです。
この三連休も仕事です。はひ。

散歩は頑張って行っておりますよー。
イギーはもう7.78kgあります。
f0161822_21383871.jpg


他のわんたん達とお会いできるのがうれしいです。
飼い主さんの承諾を得てじゃれさせていただくのですが、明らかに社会性が育まれてゆく!とても顕著です。ありがたい。
でもまだまだだけどねー(笑)イギポプと一緒に私も頑張るよ!

近所にボステリたんが5頭居ることが分かりワクワクしています。
[PR]

by popyiggy | 2008-11-01 21:38 |


<< ♪こなーゆきー      犬の費用~犬を飼うために~ >>