DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2008年 10月 22日
オーマイ…!
夜型生活のエマ家。イギー&ポップの散歩は、必然的に夜が多いです。
夜道を歩くため、リードにぴかぴか光るライトをつけてます。
こんなの。↓
f0161822_20323246.jpg

なにしろイギー&ポップは全身タイツみたいなものですから。まるでもじもじ君のよう?(←懐かしすぎ)
洋服を着せただけでは、闇に溶け込んでしまい見難い場合もあります。

で、先日。公園で他のわんたんと戯れさせていただいた時に、ライトを外してポケットに入れたのをすっかり忘れており。
そのまま洋服を洗濯してしまったのです・・・・!オー・・・・!
脱水後、ドラムの中に転がるライトを発見。あーあ。

「あちゃー。もうダメかなぁ・・」と思い、失意の中でポチっとボタンを押してみた。
すると点いたんです!!!ぺかっとな。
f0161822_20323396.jpg

きゃー!やったーー!(ていうかむしろ怖いよ・・・)

1cm×2cmくらい780円の直方体につまった技術の神秘。ビバ日本!
[PR]

by popyiggy | 2008-10-22 20:32 |


<< うにゃ~ん      犬をお迎えする費用 >>