人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2011年 05月 05日
舎人公園ドッグラン
利用登録制になった舎人公園ドッグランへ行ってきました。

舎人公園ドッグラン_f0161822_19553894.jpg


あの事件により良い思い出がないこちらのドッグランですが、あれから2年以上経過し利用登録制になったことで、思いきって訪問。
今回はまったく問題ありませんでした。
こちらのドッグランは備え付けのボールあり。ポップがボール投げ大好きなので助かります。

舎人公園ドッグラン_f0161822_2021269.jpg


イギーは破れたボールを振りまわす。楽しいの?それ・・・
舎人公園ドッグラン_f0161822_2032751.jpg


ゴールデンウィーク最終日。たくさんのわんちゃんや飼い主の方が遊んでくれました。
舎人公園ドッグラン_f0161822_2044356.jpg


まだ帰りたくない。出口でふんばるポップ。
舎人公園ドッグラン_f0161822_2061270.jpg


ハカハカしてるイギー。曇り空で気温15℃くらい。
舎人公園ドッグラン_f0161822_2071095.jpg


自宅から徒歩で往復したのですが、途中で見かけたお宅の藤棚がとても綺麗でした。
ドッグランでお会いした飼い主の方々との触れ合いも楽しくて、うきうきしながら帰宅。
舎人公園ドッグラン_f0161822_209135.jpg


真夏になる前に、また行こうね。いい笑顔だ。
舎人公園ドッグラン_f0161822_20105329.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by popyiggy | 2011-05-05 20:12 |


<< めずらしいぺろぺろ      フィラリア予防薬 >>