DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 09月 26日
上手に遊んで・・(涙)
こんにちは♪
ブログの左メニューに表示している「2010年11月10日第一回世界NETアウェアネスの日」へ向けて署名にご協力いただき、ありがとうございます!
 ☆2010年9月26日 昼の時点で653名です!☆
アウェアネス当日までに署名1000名達成を目指して、まだまだ電子署名のご協力をお願いいたします。m(__)m
☆☆署名はコチラ(まことさんのブログ)をご参照ください☆☆

日本国内での法律や制度の整備へ向けて、少しでもがん患者さんを助けられますように。。。
いきさつやこの活動の詳細は、下記リンクよりどうぞ♪(左メニューのリンク先と同じです)
エマの気持ち(過去の日記)★日本語版★英語版←国別の署名数が分かるようになりました!

*******************************************************************
↓ここからは普通の日記です↓

兄弟犬イギー&ポップ。雨などでお散歩できない日は、お互いが遊び相手になることが多いです。
f0161822_1539232.jpg


イギーのお気に入りは、かみかみボーン。ポップは、あみあみボール。
f0161822_1540216.jpg


どちらかが離さなければ、ひっぱりっこも出来ないと思うのだが。
f0161822_15404092.jpg


どちらもくわえて離さない。押しつけあい?
f0161822_1541963.jpg


結局、飼い主がどちらもおもちゃを取り上げるのですが。
お互いのおもちゃには手を出さないうえに体格差が大きいため、ひっぱりっこが長続きしません。
飼い主が両手で両方を相手にするはめに。

外で他の子と遊ぶ際には道具は使わないので、もしそうなったら・・・と思うと不安です。
仲良く遊べるように、道具OKなドッグランを探して遠征しようかな。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by popyiggy | 2010-09-26 15:45 |


<< イギーが立つと      旅行博へ行ってきた その2 >>