DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 09月 12日
夜中にコッソリ
こんばんは☆

ブログの左メニューに表示している「2010年11月10日第一回世界NETアウェアネスの日」へ向けての署名にご協力いただき、ありがとうございます!
 2010年9月12日 夜の時点で524名です!☆500名突破しました☆

アウェアネスの当日までに署名1000名達成を目指して、まだまだ電子署名のご協力をお願いいたします。m(__)m
日本国内での法律や制度の整備へ向けて、少しでもがん患者さんを助けられますように。。。エマの気持ち(過去の日記)
この活動の詳細は、★日本語版★英語版よりどうぞ♪ (左メニューのリンク先と同じです)
*******************************************************************
↓ここからいつもの日記です↓

デスクライトだけ点けて机に向かっていた真夜中。足元で2頭がこっそりと何かしておる。
イギー(右)がポップ(左)をぺろぺろ。 ※デジイチを構えると止めちゃうので、こっそり携帯で撮影。
f0161822_23355349.jpg


お揃いのかみかみボーンが今のお気に入り。(牛ひづめがある時はひづめが一番好き)
f0161822_23355374.jpg


ぺろぺろされるのが大好きなポップ。たまにはお兄ちゃんもぺろぺろしてあげてね。
f0161822_23355379.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by popyiggy | 2010-09-12 23:35 |


<< 旅行博へ行ってきた      おちりあい >>