DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 09月 02日
ご協力感謝。まだまだ継続中!
先日の記事カルチノイド・内分泌腫瘍のアウェアネスにご協力を!にご協力いただきありがとうございます♪
署名が294→324名に増えました!!きたる11月10日第一回「世界NETアウェアネスの日」へ向けて、まだまだ署名受付中です。
※注:NET(Neuroendocrine Tumor カルチノイド、内分泌系の腫瘍の総称です)。

詳細については、先日の記事や、以下をご参照ください。
★英語サイトは、コチラ
★日本語訳サイトは、コチラ。※「まこと in サンフランシスコ」のまことさんの記事へ飛びます。

ひとつひとつの票を積み上げることで大きな声となって、日本での制度や治療法を確立する手助けになるといいな。
このリボンの白黒って、ボステリ好きにはたまらないデス(^^)
f0161822_23104955.jpg



「健康」の定義はひとつではないと思う。すべての生き物が健やかであれますように。
f0161822_23181548.jpg

[PR]

by popyiggy | 2010-09-02 23:13 | つらつらつれづれ


<< 残暑でござんしょ      カルチノイド・内分泌腫瘍のアウ... >>