DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 05月 21日
初めて外でボール投げ
晴れた休日に代々木公園へ行きました。すっかりカートに乗り慣れた2頭。
f0161822_2117232.jpg

f0161822_21181813.jpg


やっぱり隣エリアの子と走り比べたいポップ。
f0161822_2119829.jpg


朝8時なのに、あっちいね~
f0161822_21195828.jpg


深緑が芽吹くというか。4月よりは薄い緑色のような気がします。
f0161822_21202271.jpg


ランでひとしきり遊んだ後、芝生へ移動してロングリードオン!!
f0161822_21214045.jpg


ポップはボール投げ大好き。イギーはひっぱりっこが大好き。
部屋の中は狭いので、思いっきり走らせてあげたかった。飼い主のほうが息切れ・・。
f0161822_21225616.jpg


よい笑顔だ。
f0161822_21235111.jpg


イギーが先にばたんきう。クローバーが美味なようです。
f0161822_21242625.jpg


奪い合うお水。
f0161822_21263970.jpg


代々木公園でたまにお会いするのですが、8歳のボストンテリアぶんた君。
この日も幼馴染という8歳のわんちゃんとのお散歩中に遭遇。
毎回写真を撮ることを忘れるくらい、フレンドリーに遊んでくれます。メロメロです♪
ちょっと白髪があるくらいかな?筋肉質で元気なのは、朝夕必ず行くという散歩が秘訣かな。
素敵な飼い主さんとの関係。エマ家もぶんた君ちみたいになれるといいな。

帰宅して丸洗いされ、おねむ前の2頭。ぶ、ぶちゃいく・・・・
f0161822_2131589.jpg



*ダイキンの空気清浄機(除加湿機能つき含む)について*
2006年8月~2009年7月までに製造された分について、不具合が発見されてます。
我が家も該当し、引き取り修理依頼中。
詳しくはコチラ→http://www.daikin.co.jp

部屋が犬くちゃい・・・空気清浄機のすごさを改めて体感中。
                                 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by popyiggy | 2010-05-21 21:37 |


<< 春便り      犬のクオリティオブライフ >>