DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 05月 04日
今年もランの季節♪
カメラで撮影したデータを整理していたら、ちょうど1年前から存在してました。
エマ家には縁が無いと思ってたデジタル一眼レフ。手に入れた理由は、
「4・5月はちょうど気持ち良い気候→ランに出かけよう→もっと高画質な写真が撮りたい!」
という気持ちの変化だったような。使いこなせてない。

今日も今日とて。
「そうだ!ランへいこう!」と前日夜に思い立ち、翌朝エマ夫をたたき起こし。
そのわりにカメラも携帯さえも(!)忘れて出かけました・・・・。
こんな時に限って、たくさんボステリさんと触れ合えて。
楽しかったし嬉しかった!今度こそはカメラ持参したい。

イギポプは朝8時から爆走。
天気がよくて犬達も多かったからか、ポップが走りすぎました・・。
両前足の肉球が破れてしまい、強制退場。

帰路は、イギーのハカハカが地下鉄の車内に響き渡るのに気が引けて。
4つ手前の駅で降りて、日陰を選んで風にあたりつつ帰宅。
(ポップはカート内)

午後2時過ぎに家に着いて。
エマ夫がお風呂で2頭を丸洗いし、このとおり。
f0161822_2392164.jpg

バタンキュー。爆睡。イギー、そこはトイレですよ。
開け放した窓から午後の風が気持ち良い。


イギーの後ろ足の踵?の肉球も小さい穴があいてました。
痛がる様子もないので、様子見てみます。
ゴールデンウィーク後半は、家で大人しくしてようね。


                                                    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by popyiggy | 2010-05-04 23:26 |


<< 犬のクオリティオブライフ      新しい季節 >>