DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 04月 23日
新しい季節
飼い主の近況。

まさにこの季節にぴったりな、大好きなエレカシの曲
「新しい季節へキミと」の動画を貼った日記を書こうと youtube 観てたら
他のエレカシの曲をループで見て止まりません(笑)
ライブが上手なバンドっていいですね。


f0161822_19492292.jpg



習い事のピアノ伴奏をずっとお願いしてる友達が、このたび妊娠&入籍しました。
いつものレッスン後のご飯中に告白されて、びっくり。おめでたい!
自分のことのように嬉しい。
急なことだったので、友達自身も驚いていて(笑)
旦那さんも知ってる人で、とてもお似合いの2人。

彼女は、前職の同僚です。
同期で入社し、寮は隣の部屋で、一緒に月300時間を超える激務を乗りきった「戦友」。
仕事も恋愛も私生活も、いちばん波乱万丈な頃を知ってる(笑)
お互い音楽が趣味で、お互い会社が変わってからもかれこれ10年間。
たいせつなともだち。
実は、コンクールに出る予定で一緒に猛練習中。
本番は、彼女が産休に入る前1か月くらいの時期。
「コンクールは意地でも出たい」と笑う彼女。
つわり症状も無く、体調がすこぶるよいらしいのが救いです。

彼女がふと言った
「間違いなくエマの歌を聴いて覚えて生まれてくるからね。胎教だよ」
という言葉になぜか涙してしまいました。

とても不思議な感覚。
彼女は身内とは違うけど、他人でもない。
そんな彼女と旦那さんと、赤ちゃん。私にできることならなんでもしてあげたい。


f0161822_20113744.jpg



今、イギポプが足元で骨かじってます。
体の一部をちょこっとづつ飼い主の足にくっつけてます。嬉しい。が、動けない(笑)

春は新しい季節だなぁ。
狂犬病予防注射とフィラリア投薬のお知らせが届きました。病院へいってこよう!
[PR]

by popyiggy | 2010-04-23 20:14 | つらつらつれづれ


<< 今年もランの季節♪      雨上がりドッグラン >>