DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 04月 18日
雨上がりドッグラン
休日やその他条件が合致!エマ家久々のドッグラン日和です!

f0161822_16213041.jpg


前日の16時頃に「そうだ、ドッグラン行こう」と思い立ち。
カートを購入しに出かけ、夜に室内でカート初体験。
イギーポップは驚くほどすんなり受け入れてくれました。
2頭は確実に成長しているなぁ。びっくりするやら、嬉しいやら。


カートは、飼い主の肩や腰への負担が少なくて快適。
f0161822_1625854.jpg



金曜日は雨模様で。
土曜日は雨だと聞いていたがちょっと晴れて。
地面が乾くのを期待して、日曜にドッグランへ。
しめしめと思っていたら。ら。
こんな状態でした。
f0161822_16265241.jpg



なんという水分。なんというバシャバシャ。
「汚れるじゃん」と若干ヒキ気味のエマ夫。
「洗えばいいじゃん」のエマ。

天気よいしお昼には気温もあがるし、泥は乾いたら落ちやすいし。
なにより、久々のランでイギポプの気がすむまで走らせたい。

3頭で追いかけっこ。
f0161822_1652545.jpg



ずっと一緒に走ってくれた子。すごく足が速い子でした。
f0161822_16372215.jpg



結局、足~腹~背中や顔中すべて。すさまじい泥だらけになりました。
(というかイギポプが水溜りを全然気にしない・・・・もうちょっと、こう、躊躇とかさ・・・)

エマ夫が我慢できずイギーを丸洗い。んちゅー
f0161822_16412543.jpg



水がぶ飲みポップ。このコップは折りたためるので便利。(ベンチは使用後に水拭きしました)
f0161822_16434931.jpg



体力余ってエマ夫と公園を一周。色んな人に声かけてもらってご機嫌イギー。
f0161822_1645794.jpg



もうちょっとお休みとって、犬と色々おでかけしたいな。
f0161822_16541913.jpg




                                                               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by popyiggy | 2010-04-18 17:03 |


<< 新しい季節      ご近所犬さん♪ >>