DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 03月 29日
思わぬプレゼント
今月8日に無事2歳を迎えたイギー&ポップのフードは、こちら(去勢済み犬用)です。

パピーの頃ペットショップで与えられていたフードが特に問題ないので、
ずっと同じブランド(ロイヤルカナン)を与えています。
2頭居ると消費量も多く、毎回8kg入り袋をネットで購入。


ちょうど誕生日前に注文したフードに、試供品が同梱されていました。
f0161822_2213739.jpg


偶然だとは思いますが、ありがたく頂戴します。
※『獣医師の指示に従って・・・』とは、同ブランドのダイエット食品を給与している場合です(裏面を参照しました)

ぽてぽてしたボーン型。かわいい!
f0161822_2265149.jpg



みあってみあって、はっけよい・・・・
f0161822_22102911.jpg



のこった!!
f0161822_2211359.jpg



ものすごい食いつきっぷりです。
大まかな原材料は、小麦・卵・トウモロコシ・チキン・ポーク。
今までポークはあまり与えていないので、未知との遭遇で美味しさに目覚めたのかも。

                                                            にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by popyiggy | 2010-03-29 22:16 |


<< かけあしお花見      二歳になりました >>