人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 03月 24日
誕生日の前に
3月8日は、イギー&ポップの誕生日でした。

今年で2歳。人間の年齢だと24歳くらい。

読んだ本に「犬がお尻を飼い主にくっつけて居るのは、安心して急所を預けているのです」とありました。
安心した。
飼い主の足元にお尻をぴたっとくっつけてることがあり、犬が生えてるみたいで面白いなぁと思ってました。

まだまだ知らない犬の習性って沢山ありそう。


最近病院へ行ってない。元気なのはいいことだ。体重どれだけ増えたかな~
誕生日の前に_f0161822_10432740.jpg



小顔なポップ。胸板が成長しまくり、女の子に間違われることが少なくなりました。
誕生日の前に_f0161822_10453791.jpg



身体測定もしたいな。去年に比べてどれだけ大きくなったかな?
誕生日の前に_f0161822_10482068.jpg



元ペットショップ勤務の友人の言葉に励まされました。

ボストンテリアは、腰・股関節・膝の疾患はどうしようもない。
純血種って、そういうものだから。
その代わりに、ボステリならではの愛らしさや楽しい暮らしを満喫できる。
そういうものだと思って過ごしたほうがよいよ。


うん、そうする。

これからは人間の1年に対して4歳づつ老いる計算。
健康診断うけさせたいなぁ。病院の先生に相談してみます。


お誕生日プレゼント第一弾。すっごくかわいい&美味しいんです!
誕生日の前に_f0161822_105773.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by popyiggy | 2010-03-24 11:11 |


<< 二歳になりました      隠せよダンスィ >>