DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 03月 01日
バンクーバー五輪終了!
閉会式をテレビで見ていた。

天候に非常に左右された大会ですが、全体的にカナダ人の木訥で、シャイで、人懐こい笑顔が溢れたとても心温まる大会だったと思います。
閉会式でパフォーマンスする有名人を見てもそう思う(笑)
キャサリン・オハラ大好き!
おぉマイケル…マイケルマイケル!(←今回の五輪で初めて涙が溢れた)
やっぱり山岳騎馬警察かっこいい。
やばい。カナダに行きたい。

ショーの後はコンサートがあるんですね。
ニッケルバックとシンプルプラン久しぶりに聴いた。
そして当然のように出てくるアヴリル・ラヴィーン。閉会式で出てくるところが流石です。
日本だと誰になるんだろう・・・
開会式のサラ・マクラクランといい閉会式のアラニス・モリセットといい、雄大な自然のような音楽の広さとスピリチュアルな芯と空気感はカナダという国独自のものだよなあと思う。

観客がしていた赤いミトンの手の平に白いメイプルリーフ。日本も真似したい(笑)

参加されたすべての皆さん、お疲れ様でした。
日本選手の皆さん、勇気をくれてありがとう。
やっぱり五輪って、必要だな。
ついでに言うと「五輪」って超絶ナイスな訳ですな。

日本では間もなく桜が咲きますよ。
f0161822_176408.jpg


にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]

by popyiggy | 2010-03-01 17:06 | つらつらつれづれ


<< はみだしグセ      TOKYO marathon >>