DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 02月 06日
真冬の散歩
東京では先日、今年初めての雪が降りました。気温がぐっと下がり、冬が本格化した印象。

冬でも裸族!2頭でべろんちょ。
f0161822_15202371.jpg



久々に家族全員で散歩。明らかにはしゃいでます。
f0161822_15251053.jpg



いつもの川べりに到着。風がとっても冷たい!
f0161822_15274899.jpg



手が、手がかじかむ・・・!
日陰には、なんと雪が残っています。これが雪初体験のイギー。
f0161822_15283649.jpg



日向には、なんと菜の花が咲いてました。春だなぁ・・・おひたし食べたい(笑)
f0161822_15293430.jpg



北風ぴーぷー。イギーの耳もぺたーん。リードがふわーん。
f0161822_15312764.jpg



珍しくカメラ目線で歩いてみた。
f0161822_15325861.jpg



帰宅したイギポプの足を、レンジでチンした蒸しタオルでマッサージ。
とても気持ちよかったようで、すぐに寝てしまいました。
日が射すとあったかいんですよね。

明日もまたみんなでお散歩いきたいな。
ボステリに会えたらいいなぁ。


                                                          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 
[PR]

by popyiggy | 2010-02-06 15:44 |


<< イギーがいるよ!@さっぽろ雪まつり      いやいやいやいや Rear Gear >>