DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 01月 09日
順調に今年の目標消化
年明けにたてた、今年の目標。
みんなでもっとお散歩へ行く

なんとか3日坊主にならずお散歩へ行くことができてます。


「お散歩行こうか」と声をかけると。
イギーの背中が馬の鬣みたくザワザワと逆立っています。
(興奮状態のようです)
f0161822_21263892.jpg



お散歩大好き。
f0161822_21383181.jpg



飼い主が意識して発してないのに、一番イギポプが覚えてくれていたコマンドが「散歩」でした。
しかも、お水を準備したり首輪を準備したりしていても、
「ひょっとして散歩なの??」
と言いたげに、耳がピッと立って目がまんまるくなりハフハフしてウロウロしてます。

そんなに散歩が好きなのか。
じゃあ沢山行ってあげたいな。

そう思いました。


日が陰り始めた午後2時前。
f0161822_21541190.jpg



むいっ。お口がふくふくしてますね。
f0161822_2155148.jpg



飼い主を追い越すと、ポップはちゃんと立ち止まって振り返り、ヒール(踵)についてくれます。
f0161822_21554240.jpg



「ヨシッ」という飼い主の声の調子で、ダッシュします。
f0161822_21574066.jpg




今、これを書いてる足元で寝ているイギーが、自らのオナラにびっくりして目覚めました(笑)


お散歩の頻度を増やしたい。がんばります。


                                                           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by popyiggy | 2010-01-09 22:03 |


<< 【映画】アバター観てきました      【音楽】夏フェスどれ行く? >>