DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2010年 01月 02日
【音楽】夏フェスどれ行く?
「来年のことを言うと鬼が笑う」というけれど。
ふふーん、もう今年のことだもんね!と鼻息荒くお送りします。

お正月早々、夏フェス、始動。


私が注目しているのは、日本3大フェスといっても過言ではなかろう、コレ。

SUMMER SONIC 「サマーソニック」千葉県幕張と大阪にて、2日間。

FUJI ROCK FESTIVAL 「フジロックフェスティバル」新潟県苗場スキー場にて、3日間。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 「ロックインジャパンフェスティバル」茨城県ひたちなか海浜公園にて、3日間。


リンクの文字色、それぞれのフェスをイメージしてみました(笑)
サマソニが、フジロックが、ロッキンジャパンが芝生

今年は日程発表のタイミングが早いですね!3つ同時発表だなんて。
それというのも理由があって。
今まで上記3フェスは、日程がブッキングしないようにお互い調整していたらしいのですが
今年はどうしても使用する施設の予約状況で、サマソニとロッキンジャパンが同じ日程になってしまいました。
オーマイ・・・・・・・・!頭抱えますね。

あなたなら、どっち行く?


私は、サマソニ優先。
あぁーでもロッキンジャパンでエレカシ観たかったなぁ。
(きっと最終日あたり出るに違いない)
仕事の都合がついて、がんばって有給を獲得したとして、

7月30日~8月1日・・・フジロック
8月6日       ・・・ロッキンジャパン
8月7日~8月8日・・・サマソニ

という参加状況になりそうです。
更に、他のフェスも気になる状況・・・体がもつかな。


特にお目当てのバンドのサイトや myspace を見てみたのですが、
まだ8月の日程は発表されてませんでした(涙)
この時期って、海外のフェスとめっちゃ被ってるんだよなぁ(号泣)


とにかく、しごと、がんばる。うむ。

私の一年は、夏フェスに左右されてます。音楽は、大事な活力。大事なエネルギー。
   

どうかみなさまも、お目当てのフェスで、悔いのない夏を過ごされますよう。
お体に気をつけて、お互い全力で駆け抜けませう。


         

                                                   にほんブログ村 音楽ブログへ
[PR]

by popyiggy | 2010-01-02 22:45 | 音楽


<< 順調に今年の目標消化      あけましておめでとう >>