DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 12月 31日
おくる年むかえる年
今年も今日で終わり。

ふと思い返すと、色々な思いが湧いてきます。
去年の今日は、日記によると、朝9時に起床して舎人公園ドッグランへ行っていました。
思えば、エマ家全員元気に揃って年末を迎えられてよかったなぁ。

今年はドッグランまではいけなくとも。
昼間の日差しがあったかいうちに、今日もロング散歩。
f0161822_18522314.jpg


エマ夫は昨日まで仕事ばっかり。仕事から帰るとゲームばっかり。
大晦日の今年最後の散歩とはいえ、寝かせておきました(笑)


無理やり足の間へもぐりこんでサラダバーの2頭。
f0161822_18522345.jpg



途中でいろんな犬達に会って、絡ませてもらってご機嫌な2頭。
f0161822_18522384.jpg



午後2時頃の隅田川。早くも翳ってきた陽が反射して、川面がキラキラ綺麗でした。
鴎がすごく近くを舞っていて、圧巻。手を伸ばせば届きそう。
f0161822_18522360.jpg



来年もしっかり前向いて歩いていこう!

お散歩を終えた2頭は、飼い主の足元でぐっすり。
飼い主は、笑ってはいけない観つつ、年越し蕎麦食べて、年越しライブに行ってきます。
明日は、目指せ三社参り!


皆様もお体にお気をつけて。よいお年をお迎えください。

                                                        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by popyiggy | 2009-12-31 18:52 |


<< あけましておめでとう      クリスマスぎゃくたい >>