DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 12月 25日
クリスマスぎゃくたい
ところで、クリスマスですね。
キリスト教徒ではありませんが、手頃なイベントには便乗します。
ケーキへ突撃する二頭。




やっとこさ今日はお休み。

昨夜飲み会→カラオケの後、帰宅して気付いたら泥のように眠ってました。
今朝エマ夫を見送ってから意識がなくなり、気づいたら13時ぴったり。
外はいい天気!日差しがあったかい!

ご飯をまだ食べてないイギー&ポップの首に縄をつけ、2時間ばかし市中引き回しの刑よ!
(この間のテレビ番組で、運動後の食事のほうが燃焼と消化によいと聞いた)
f0161822_2130942.jpg


途中サラダバーへ立ち寄るイギー。(しっかし、ぶちゃいくだな・・・)
f0161822_2130988.jpg



背中マッサージを求めて座るポップ。
f0161822_2130928.jpg



まだだ、まだ終わらんよ!隅田川沿いを延々と歩く。
f0161822_2130956.jpg



帰宅後、一頭づつ個室へ閉じ込めて、水攻めにし、体を薬液まみれにし、
ぬるま湯を何度も浴びせ、ぽっかぽっかにし、体を乾いた布でわっしゃわっしゃしました。
ふわはははは!
今足もとで2頭ともぐったりしとるわ!



大掃除ってなんだっけ(棒読み)

                                                 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by popyiggy | 2009-12-25 21:30 |


<< おくる年むかえる年      いちごサンタからお届け物 >>