DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 11月 11日
ゆたぽん
昨年、ホットカーペットを2枚破壊されたエマ家。
最近だんだんと寒くなり、今年はどうしようかな・・・と思っていたら。

見つけました、ペット用ゆたんぽ。
レンジでかんたん ペットのゆたんぽ気分 角型

レンジで5分程温めるだけで10時間はほかほからしい。
繰り返し使えるし、レンジに入れる際の保護袋もついて、お手軽。

留守番中、コードがついてたり液体のものは怖くて与えられない。
この湯たんぽなら安全かも!?

そう思って投入しました。



ところが。



f0161822_23565039.jpg



初日から破壊しました。


・クッションカバーを壊す(ファスナーを噛みちぎった上、布をビリビリに)
・本体を噛む(湯たんぽを模した形状で、栓にあたる箇所がボロボロ)
・クレートから追い出す  ←もうここが理解できない


奴らは「湯たんぽは温かい」と分かると一応同居するのですが、触れようとせず無理な体勢で寝てます。
翌朝にはクレートから湯たんぽを追い出してるという・・・。
それ以降、湯たんぽを怖がるそぶりを見せて、クレートに入ろうとしません。


結論:イギー&ポップはこの湯たんぽが嫌いなようです。
f0161822_0234936.jpg


何故!?何故なの!!?
人間には分からない何か(内部の液体の臭いとか)があるの??


いったい何のために・・・がくり。
買ってすぐに使わなくなる経験、去年もしたなぁ(遠い目)
フフ・・・去年ホットカーペットね・・・買って2週間でね・・・2枚・・・フフ・・・(白目)

                                                                                  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by popyiggy | 2009-11-11 00:26 | 「犬を飼う」ということ


<< この子どこの子      はぴはろ >>