DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 09月 23日
連休のストレス
連休に休まなくったってー

出かけなくたってー


溜まるこれも連休のストレス??



仕事から帰宅後。ポチョムキン二等兵が宿舎を破壊していました。
これはひどい
f0161822_23352750.jpg



写真では見えにくいですが、クレートの奥側面のメッシュも剥がされて穴がぽっかり。
f0161822_23363846.jpg



ポチョムキン、いや、ポップよ。このような抗議をしても寝床は快適にならぬぞ?

一昨日の暴挙。どうしてこうなった?
床を剥がし、クレートを転がして柵の傍にもってきて、ポップが上に飛び乗ってます。思わずエマ夫に写メ。怒る気力もない
f0161822_23415048.jpg



イゴール、いや、イギーはラバーブラシをチュウイング。
f0161822_23431195.jpg



ヒャッハー!この味がたまらねえぜ!って?
ブラシ壊しちゃったらブラッシングできなくて困るのは君たちだぞ!?
f0161822_2344257.jpg



クレート噛むだけじゃ収まらず。なんと、イギーが部屋の壁を齧りとりました。
f0161822_23444925.jpg



やばい。そろそろ犬のストレスというか元気を発散させないと。

エマ夫は徹夜3日目。エマもなかなか仕事忙しいです。犬には本当に申し訳ないことをしてます。
明日の夜にはなんとかロング散歩いけるかな?

イギーのひっぱり癖を治す訓練のため1頭づつ散歩しており、時間も体力もギリギリ。
こ、子育てって、こんな感じなのかな・・・?バタリ。

でもでも、長所も確実にあって。
犬の散歩のおかげで昨年より体力ついたし、冷え性が改善されてる!                                           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by popyiggy | 2009-09-23 00:02 |


<< ちとお休み中      ぬいぐるみ争奪戦(動画) >>