DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 09月 15日
ひとはだ恋しい?
すっかり秋めいた、ある夜更けのこと。

部屋の電気を消し、デスクライトだけ点けて机に向かっていたら。

足もとのクレートで、イギーがはみ出ていました。


フラッシュ焚いて激写。 ※注:熟睡中。
f0161822_2125408.jpg



窮屈なら、出たらいいのに。


実はこのクレート。ポップも入っています。ぎっちぎち。
一緒に寝てるのをみたのは初めて!!


この後。
寝苦しかったのか、ポップがクレートから這い出てきて
「おにいちゃん・・・じゃま・・・・」
とでも言いたげにオスワリして見てました。


イギーの愛はポップにはちと伝わってないようです。


でも、くっついて寝てるのは本当に初めてなので、涙でるほどうれしいです。

                                                                    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by popyiggy | 2009-09-15 21:39 |


<< ある秋の日に      雨後のたけのこ >>