DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 09月 06日
ぬいぐるみ争奪戦
エマ家では、あるルールがあります。

エマ家ノ者、ソレヲ破ルコトアタハズ。
カナラズ遂行スベキモノナリ。

そのルールとは・・・・

1.格好悪いことでも、フリには乗らなくてはならない。

2.フった方はフリ続け、ボケはボケ続けなくてはならない。


というもの。どちらかが正気に戻ったら終了。なんじゃそら。


例えば・・・・

例1:まわるお寿司にて

近所の回転寿司店では、お皿はカウンター下の流しに入れることにより自動計測されるシステム。
皿一枚目を投入する際は譲り合うべし。

「え、いいの?栄えある第一投目を私がやって?」
「こんな名誉な役目・・・あなたもやりたいんじゃない?」
「ありがとう。じゃあ、遠慮なく。・・・・さぁ、第一投目!」カラランッ

※同じことをキリのよい5枚目とか最終皿の時にもやります。



例2:ダサい格好

変なアイテム(メガネ・柄Tシャツ・バッグなど)をお店で見つけた時。
必ず譲り合うべし。

「えぇ!?私が着ちゃっていいの?あなたも着たいでしょうに・・・」
「あなたの方がきっと似合うわ。家まで着て帰ったらどう?」
「とってもあなたに似合うと思うの!悪いわ、私ばっかり。」


・・・・今こうやって文章にしてみると。エマがエマ夫に言って、全部返ってきてることばかりでした。
貶め合う夫婦。そこに愛はあるのか。


前置きが長くなりましたが。会社友人からバリ島土産をもらいました。
イギー&ポップにだよ~ BINTANG ぬいぐるみ。ちゃんと犬バージョンだよ。
f0161822_0474542.jpg



おいしいよね BINTANG 。ぬいぐるみもずっしり。中身が詰まってます。
f0161822_0493835.jpg



2頭ともまっしぐらです。ぬいぐるみ久々だものね。
f0161822_0511538.jpg



イギーがとった!(なんか手が短くない?)
f0161822_0515551.jpg



ママおっぱいを思い出してか、しばし固まる・・・
f0161822_0523620.jpg



とっても満喫できました。Kちゃん、ありがとうね~☆
f0161822_0531933.jpg




☆オマケ☆
ぐへへ。のんだくれってこんな感じ?
f0161822_0543418.jpg

[PR]

by popyiggy | 2009-09-06 01:00 |


<< さよなら座椅子      室内でもってこ~い! >>