DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 09月 03日
コンビニお菓子
じつは“節約”が趣味のひとつであるエマ。

ズボラでゆる~くですが。
めったにコンビニエンスストアで買いものはしません。
(コンビニATMも、手数料無料の店舗でなければ利用しません)

『欲しいもの』と『要るもの』は違う。
その違いがとても大切で。
その中でも、優先順位をつけることが大事。そう思ってます。

そんな中で、コンビニで見つけて気になっていたもの。
本当に欲しいものか?しばらく考えても、やっぱり欲しい。
うん、これは買って後悔しないものだな。(大袈裟~)

そう思って買ったのが、これ。
f0161822_1471997.jpg


ドッグチョップスです。犬用チュッパチャプス(チーズ味)。1本121円なり~。

イギポプはすぐに砕いて飲み込んでしまうため、ガム系おやつは1,2度しか与えたことがありません。
でも。

上記発売元のサイトを見ても、とくに品質に不安がる情報はなし。
最近お留守番多めになってるイギポプにご褒美をあげたいし。
なにより、コンビニで買える手軽さがいいね。
たとえコンビニ価格であっても、それは手軽さの代償として納得できる。

このように言い訳(?)で自分を納得させて購入。コンビニに踊らされてるな~(笑)


包装をとったら、干し梅みたいでした。
f0161822_1573782.jpg



犬の顎を下からみてると、なぜか蒲焼が食べたくなる。
f0161822_201666.jpg



落ち着く場所へ持ち込むイギー。
f0161822_221035.jpg



うまうま。リアクション芸人のポップ。
f0161822_223733.jpg



なかなか好感触でした。次はチーズ味に挑戦だ!
[PR]

by popyiggy | 2009-09-03 02:12 |


<< 室内でもってこ~い!      夏の名残り >>