DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 09月 01日
夏の名残り
♪ポ~ニョポ~ニョポニョ ウルトラソウルッ!

某掲示板系で「前後で最も似合わない言葉は何か」という題でこれがツボにハマりました。

ポニョ、利権、ほしー!
ポニョ、政治家に、なるー!

とか(笑)


もう9月ですね。早くも1年の2/3を過ぎました。
思い出すのはあの夏の日々ばかり。

f0161822_012858.jpg



皆さんのブログで、お出かけやお家の近所の写真を見るのが大好きです。
いや、けっして怪しいストーカー的意味ではなく。

まさにコメントで頂いて思わずうんうんと頷いてしまったのですが、
『自分も出かけたような気持ち』になれる。

そして、実際に自分もそこへ行きたい~!とジタバタしてしまう。

この好奇心を大事に生きていこうと思います。

毎日の生活では、やりたいことや行きたいとこは沢山ある。
「やりたい」願望ではなく「やる」明確な意思をもって、
進んでいこうと思います。

この気持ちを遊びだけでなく勉強に向けられたら(笑)
f0161822_0174543.jpg




てなわけで、野郎ども。スイカを食べるぞ。もう季節も終わりだからねぇ。
じつはイギー&ポップは、西瓜初体験。
f0161822_0214633.jpg



西瓜を袋から出そうとしてる時から、テンション最高潮。ケージに戻ってオスワリで待つ。
f0161822_02108.jpg



エマが人生最後の晩餐として、ひそかに選んでる2つのうちの1つが、西瓜。
あま~い匂いに、かぶりつかんばかりの2頭。
気に入ってくれたようでよかったよ。
f0161822_023617.jpg



だけどこれはヒドイ。
f0161822_0253798.jpg


ポップの顔は実は軟体で、物体を捕食するときはいったん溶けて、再構築されてるんでは?と疑った一枚。
[PR]

by popyiggy | 2009-09-01 00:28 |


<< コンビニお菓子      福岡よかとこ(帰ってきました) >>