DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 08月 27日
福岡よかとこ(帰省1日目)
今年のお盆。2年ぶりにエマ実家へ帰省しました。
思い出に、ちょっとだけ旅行記。


出発当日。サマソニから早朝帰宅し、そのまま荷造りをして朝10時出発。
動物病院へイギポプを預け、東京駅へ向かう。生憎の雨。
f0161822_20262262.jpg



のぞみで5時間。JR博多駅へ到着。 雨が降っていませんでした。
ちょうど北上中の台風とは逆行するかたちに。
f0161822_20275234.jpg



またなにか新しい Felica カードができたらしい。初耳!
f0161822_20282717.jpg



この日は博多駅傍のホテルに1泊。
エマが大学受験時に利用したホテルです(笑)なつかしー

翌日にはエマ夫を引き連れて市内を観光予定。
街には様々な方言・多国籍の言葉が飛び交い、観光都市だなぁと改めて気づく。


たぶんどんなウォーリーよりも早くラーメンを見つけるであろうエマ夫。
「ラーメン」の文字を見つけるたびに騒ぐ騒ぐ(笑)
この時点で2杯食べてます・・・

エマ  「なんでそんなに麺が好きなんだ!?」
エマ夫「なんでそんなにご飯が好きなんだ!?」

エマとエマ夫の永遠の謎かけ。


2日目は、聖地へ・・・・!
[PR]

by popyiggy | 2009-08-27 20:38 | 旅行


<< 福岡よかとこ(帰省1.5日目)      ようつべすなり☆ >>