DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 08月 25日
ようつべすなり☆
犬を飼うというのは不思議なことで。
それまでとは違う生き方、違う出会いがあるなぁ。しみじみ思います。

会社の同僚が、ボストンテリアを飼うかもしれない。わわわ!
すでに同僚夫婦には一頭目にボクサーの女の子が居るんだけど(海辺が似合うかっこいいレディ)
多頭飼いをするかもしれないって!

同僚は、ボステリ大好きなんだって!

写真があったらいっぱい見たいって!!

まかせてーボステリブログいっぱい紹介するよーイギポプでよければ写真もいっぱい送るよー


ようつべって youtube のことだったのだね。ようつべしてみむとてすなり。
ちょっとづつ。アップしたてほやほや。      

※動画 音あり注意


食事
ロイヤルカナン(イギー180g ポップ150g)
きゅうり1/2本づつ
トマト1/8きれづつ
ササミチップス(トイレご褒美1枚/回)
豚ボーンササミ巻1本づつ
[PR]

by popyiggy | 2009-08-25 23:59 |


<< 福岡よかとこ(帰省1日目)      犬日記なるもの >>