DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 08月 15日
帰ってきました
実家から東京へ戻ってまいりました!

飼い主にとっては「盆休み」だった、3泊フェス+4泊実家。
イギー&ポップにとっては「初の外泊」だった、病院5泊。

飼い主もイギポプも無事です!
・・・って、最近は体調不良など続きがちだったエマ家のため、念の為無事を報告しちゃいました(笑)


飼い主2人は昨日夜に帰宅していたのですが、いかんせんエマが今日から出勤だったもので・・・・。
イギー&ポップは、今朝エマ夫が病院へ迎えにいきました。(元々その予定だった)

とりいそぎご報告ですが。
外泊5泊はヤバイです。ある意味で。
決して病院の対応が悪かったわけではないです。が、イギー&ポップには思いのほか影響が色濃くでております。
ぎくしゃく?ぎこちない?よそよそしい?

例えがまずいかもしれないのですが、まるで『何らかの事件でトラウマを抱えた家族がいる家庭』とでもいいましょうか。
いや、それより『「家族」という概念が薄れてきた家庭』のほうが合ってるかな。
深刻ぶらすぎず、今後誰かの参考になるように、のちほど詳細をご報告できたらよいなと思っとります。

とりあえず、今はイギー&ポップの傍にできるだけついていてあげたいと思います。
エマ夫とエマの仕事が入れ違いで休みのため、それいっぱいの来週水曜くらいまでには浮上できたらよいな。
少し飼い主も動揺しておりますが、奴らは敏感にかぎとるので(笑)ゆったりまったりとペースを戻したいです。
[PR]

by popyiggy | 2009-08-15 22:11 |


<< 不在の代償~リハビリ~      ちょっと留守にします >>