DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 08月 06日
ちょっと留守にします
f0161822_23131774.jpg


暑い日が続いておりますが、どうぞご自愛くださいませ。


f0161822_2315592.jpg


エマは明日からサマーソニックという野外音楽フェスティバルへ行ってきます。
エマ夫は仕事のため日曜日のみ参加。
その後、10日(月)~14日(金)まで、福岡へ行ってきます。
エマの実家というか、祖父母の家へ行ってきます。

イギー&ポップは、お留守番です。いつもお世話になってる病院で5泊。わお。
本当はイギポプも連れていきたいのですが。

犬体重がJR持込規定にはみ出したのと、
車を飛び越していきなり航空機は難しいのと、
車だと往復に2日はかかるのと、さまざまな理由のため。

いきなり5泊もさせて、捨てられたと思わないかな?
いちおう慣れ親しんだ毛布やおもちゃ、おやつは持ち込む予定です。
病院の先生やお姉さん達が大好きだから、大丈夫かな。


ごめんね。エマ実家の人たちもすごく会いたがってくれてるのにね。
f0161822_23152629.jpg



何も壊さないでいておくれ・・・・(涙)
[PR]

by popyiggy | 2009-08-06 23:30 |


<< 帰ってきました      玉 なしお >>