人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 08月 02日
リハビリ
またもや間があいてしまいました。お久しぶりです。

前回の不調から復活したかと思いきや、私の親知らず抜歯やエマ夫の体調不良などが続き
(エマ夫は1年に1度風邪をひくかどうかというくらい健康体なのに!)バタバタとしていました。

とりあえず、エマ家はみんな体調が復活しました。元気です。私の親知らずはかなりひどいですが(笑)


ブログにログインするのも久しぶり。リハビリを兼ねて、撮りためた写真をアップ。
先日(7月中旬)、会社の友人と『カメラ練習の会』と称してお台場へ行きました。


午前11時頃。あの対岸のビル群のどれかがうちの会社です。
夏休み前というのもあり、お台場海浜公園の砂浜は、人もまばら。
リハビリ_f0161822_22542583.jpg


灼熱の砂浜に沿って歩くと、羽田空港へ着陸する飛行機が見えてきます。
地元福岡では、飛行機の腹ばかり見てました・・・・。(騒音防止のため学校は二重窓が基本なくらい空港が近かった)
お台場あたりで飛行機の腹を見るなら、水上バスに乗るといいのかな。
リハビリ_f0161822_2258338.jpg



あれれ、何か見えてきました。
リハビリ_f0161822_2374298.jpg



今話題のガンダムさんです。実物大18m。
リハビリ_f0161822_2391997.jpg



噂どおり、精巧な造りです。肩に背負ってるのはビームサーベルだとか。
リハビリ_f0161822_23165988.jpg



ガノタ(gun-ota,つまりガンダムオタク)のエマ夫のために熱心に写真撮影。
リハビリ_f0161822_23181619.jpg



本当に大きい。地方からもこれを見に来る人が沢山いるそうです。
展示は夏休みいっぱい8月31日まで。限定グッズも販売されてましたよ~。
リハビリ_f0161822_23195161.jpg



えーと。エマ夫含め、エマの周りに居るガノタな人々から聞いた意見ですが。
『ガンダムを取り壊す前に、ラストシューティングのポーズをしてくれ!』
だそうです。ここで言っても何の助けにもならないかもですが、一応書いときました(笑)



さ~、練習練習~  もっと近寄って撮りたかったな・・・。
リハビリ_f0161822_23234685.jpg



友人いわく「バースデーケーキみたい」
リハビリ_f0161822_23243362.jpg



日没は18:58。だんだんと風が涼しくなり、夕焼けを見に人が集まってきました。
リハビリ_f0161822_23251669.jpg




友人の真似をして、空の割合を大きく撮ってみたり。
リハビリ_f0161822_23263599.jpg



夕焼け空のピンクと青が混ざるのをずっと見てました。
風物詩である屋形船が沢山。こんなに浜辺近くに停泊するのね!浅瀬を走って飛び乗れそう(笑)

会社の集まりで、屋形船でお好み焼きやもんじゃを食べながら花火を見にいったことがあります。
外から見るとこんな眺めなのか・・・。
リハビリ_f0161822_23273010.jpg



とっぷりと日が暮れて終了。次は朝焼けも見てみたいな。
ところで。肝心なイギー&ポップはというと。


リハビリ_f0161822_2330634.jpg

!?

だいたい予想はつくかもですが、詳細は次回にて。


※今までいただいたコメントにきちんとお返事をしたいので、当記事はコメント不可設定にしてます。
 特にネガティブな意味はありませんので!いつも本当にありがとうございます。

by popyiggy | 2009-08-02 23:37 | つらつらつれづれ


<< 玉 なしお      諸行無常 >>