DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 05月 21日
ベッド求めて三千里
なんか来た!
f0161822_2331101.jpg



トムキャットさんで求めた犬用ベッドLLサイズ。
イギポプはベッドを壊す癖があり、これに至るまでさんざん彷徨いました。
f0161822_23323450.jpg



体重13kgのイギーが横、10kgのポップが縦にちょうどよい大きさ。手足を伸ばせるのがよいですね~
f0161822_23354440.jpg



リバーシボゥ。どちらの面も気持ちよさげです。
f0161822_23364665.jpg



ベッドはこんな感じ。
f0161822_23381646.jpgf0161822_23384469.jpg


f0161822_23391757.jpgf0161822_23394793.jpg



むっちり。
f0161822_23401377.jpg



ポップも満足げ。
f0161822_23403735.jpg



入ってたダンボールで遊ぶのもお約束。
f0161822_23405457.jpg



イギポプは体が大きいうえ、ベッドや毛布を壊す噛み癖があります。
今はケージの床にシーツやフリース毛布を敷いてるだけ。
アゴを乗せるものや熟睡できる環境をつくってあげたいなと思っていました。

このベッドは価格もお手頃だし、つくりが丈夫。サイトの利用者レビューを見て決めました。
サイズによっては自宅でお洗濯も可能なんです。
ただ、LLは大きすぎるので使用はケージ外専用。
エマが座ったり寄りかかっても気持ち良かったです(笑)
[PR]

by popyiggy | 2009-05-21 00:10 | 「犬を飼う」ということ


<< あらるじ?      ゴッドジラ来襲 >>