人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 05月 10日
会えたね!~近所のお散歩編~
うちのイギー&ポップはかなりブサイクなのだと最近気づきました。
そういう意味での「ヒドイ写真」がありますのでご注意ください。 クワッ!
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_2340264.jpg



やっとお休みです。練習のため風景を撮りにカメラを携えてお散歩へ。
お花撮影モード。
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_23415494.jpg



風景モード。だけど違いが分からない。撮影する間、エマ夫にイギー&ポップを預けました。
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_23445070.jpg


カシャカシャ。そんなことをやっていたらエマ夫において行かれました(道の先に見えもしない)
私ひとりであたふたと不審者みたいではないかい。
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_23425819.jpg


いつもの公園。やっとイギポプにおいついたよ。
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_2347486.jpg

会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_23482267.jpg


口元がふくふくして、ずんぐりむっくりイギー。
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_23484628.jpg


実は、家で散々プロレスしてきたので、すでにバテ気味です。
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_23495167.jpg


2頭ともハカハカ。
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_23505557.jpg


「(撮影は)見上げる目線がかわいいんだよ(一般論)」とエマ夫に言われて挑戦。
・・・・かわいい?これ・・・・。
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_23513170.jpg


埋もれる園のイギー。
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_2353387.jpg


さぁ、散歩は先へ進みますよ。

公園の出口で、はじめましての子に遭遇!
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_23534460.jpg


ダンディなパパさんが連れていた、女の子。
すぐにお腹みせちゃうのでお洋服を着せているとか。とっても似合ってますね~

さっそくウガー 
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_23543964.jpg


わが子ながら、『女の子に会うとどうしていいか分からずにテンションが上がるモテナイ男』を見ているようで
ちょっと切ないです・・・。
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_23584516.jpg


ずっとお耳ぺたん。決して怖がってるわけではないようでしたが。
お腹みせて色っぽいアピールに、うちの子たちは翻弄されっぱなしでした(笑)
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_2357458.jpg



帰り道。とうとうイギーが座り込んでしまいました。
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_002096.jpg


お水もぶっかけて体温下げたのですが、エマ夫がひっぱっても立ち上がらない。珍しい!
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_011082.jpg


おいていくよイギー・・・。
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_02743.jpg


その後、じきに回復して無事に歩いて帰宅。もう季節柄、お散歩は早朝でないとボステリにはキツイかな?

そんなイギーのとっておきブチャイク画像。
おじいちゃん!?
会えたね!~近所のお散歩編~_f0161822_024176.jpg


by popyiggy | 2009-05-10 00:04 |


<< 時を越えて 君を愛せるか      会えたね!~代々木公園その2~ >>