人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 05月 04日
会えたね!~代々木公園その2~
ランでひとしきり遊び、休憩所で英気を養い、さきほどの芝生広場へ移動しました。

木漏れ日と、気持ちよい風。少し曇ってて日差しも強すぎず、いい感じです。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_20525054.jpg


一度やってみたかったの。シート持参で、寝ころんであわよくばお昼寝。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_20532093.jpg


下から仰いだイギー。午後からまた遊ぶため、朝ごはんを少しだけ食べました。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_20534523.jpg


右側に移っている白いもやは、エクトプラズムではなく犬の舐めた後です。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2054497.jpg



さぁ、午後戦よ! 今度はエマがイギー監視担当。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2105954.jpg


犬たちもどんどん増えてきて、鼻ぺちゃ仲間と遊ぶことができてご満悦。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2112978.jpg


・・・・と、そこへ。

かわいい子キター!
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2115398.jpg


デコちゃん。2歳。体重4kgだとか。超アスリート体型です。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2121014.jpg


ん?デコちゃん?まさか・・・デコパンチのデコちゃん

お名前をきいてピンと来たのですが、イギー&ポップの傍若無人さと自分の未熟さに何故か恥ずかしくて聞けませんでしたー!ヘタレですみません・・・あぁぁ。

ブリンドルというか、お顔の毛が茶色くて、陽に透けて綺麗でした。
エマにもご挨拶してくれた優しい子。いちもくさんにパパさんのところへ。

いいよいいよーモデルさんのようですね。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2123283.jpg



そして。なんと。

くじらちゃんにお会いできました!
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_213822.jpg


やっと会えたくじらちゃん!感激です。くじら母さんにもお会いできて更に感激倍率ドン。
くじらちゃんとイギー&ポップは同じペットショップ出身とわかり、親近感さらにドーン。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_213306.jpg


つやつやで、キュっと締まったナイスバディ。
ブログを始めた頃から(勝手にエマが)知っていただけに、会えた感動もひとしお。
やっぱり優しいお顔をしてるな~ 癒されます♪
いっぱい写真を撮らせてもらいました。エマの腕が悪くてピンボケが多くてすみません。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2134634.jpg


「もうガキの相手はこりごりだわ」 イギー&ポップがごめんね(涙)
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2141153.jpg


ふられたポップ。あたりまえだ。
くじらちゃんは特に外国人の女の子たちにかわいい!ちっちゃい!と大人気でした。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2143670.jpg


ムーミンにおけるスナフキンのようにかっこよく自由で、遊び上手なくじらちゃん。
くじら母さんのコマンドを聞いて駆けもどるときのかわいさは抜群です。

「見てなさい、こうやって遊ぶのよ」
挨拶に来てくれたブルテリアちゃんとも、くじらちゃんが一番仲良く遊べました。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2152674.jpg


すごいよ、姐さん。イギー&ポップもくじらちゃんのように育って欲しいものです。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2214683.jpg


帰宅後。ウッドチップにまみれたためお風呂へ直行。
重曹で塩もみマッサージして、肉球クリーム塗って、バタンキュー。人間もバタンキュー。
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2164100.jpg


「燃え尽きたぜ・・・真っ白な灰にな」
会えたね!~代々木公園その2~_f0161822_2162395.jpg


これであと数日は大人しくなるかな?
良いことがたくさんあって楽しい体験でした。
同時にイギー&ポップの問題点もいくつか見つかり、今後の課題です。
マナー犬になれるよう、飼い主として頑張ります。

by popyiggy | 2009-05-04 21:48 |


<< 会えたね!~近所のお散歩編~      会えたね!~代々木公園その1~ >>