人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 05月 04日
会えたね!~代々木公園その1~
ゴールデンウィークです。エマ家の状態はさしずめ「いぶし銀ウィーク」。
久しぶりにランへ行こうね~

わはー 心なしか嬉しそうな2頭。やっぱり阿吽です(阿がイギー、吽がポップ)
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_2023175.jpg


代々木公園に到着。広大な芝生の広場。ここを散歩するのも素敵だね。
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_20231723.jpg


ひゃっほー 晴れのち曇り。心地よい風もあり、なかなか良いですな。
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_20233080.jpg


暑いのねん。こういう表情も撮れることにいちいち感動してます(笑)
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_20241233.jpg


また柵越しにスプリント競争。今度はフレブルちゃんも参加してます。
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_2025243.jpg


「てーへんだ、てーへんだ親分!」 すごい顔してますポップ。
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_20252072.jpg


ところで、イギーの写真がまったく無いのは、エマがポップ監視担当だからです。
けしてイギーを愛してないわけではありませぬ。

「あちょー」 変な格好・・・。
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_20254223.jpg


仲良くしてくれた子と。この子は「ごま」と呼ばれてました。まさかごましお模様のごまちゃん?!
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_2026247.jpg


ボステリちゃんにお会いできました!
お名前うかがわなかったのですが、スラリとした肢体とぴるぴるした尻尾が涼しげ。
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_2026201.jpg


「ねーキミ、どこの子?」 KYなポップですみません。
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_2027462.jpg


ダルメシアンも居ました! 振られちゃったポップ。
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_202727100.jpg


わー。ダルってやっぱり大きいねぇ。この後、ちょっと遊んでもらいました。
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_2027472.jpg


朝6時に起きて、7時に出発して、徒歩+地下鉄で移動。早くもバタンキューです(人間が)。
エマ夫のビールエネルギーが切れたため補充に休憩所へ向かいました。

GWの一日はまだまだ続く!
会えたね!~代々木公園その1~_f0161822_2028780.jpg


by popyiggy | 2009-05-04 20:47 |


<< 会えたね!~代々木公園その2~      頭の先からキスの雨♪ >>