人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 04月 12日
今日も代々木公園ラン
しめしめ。先週末の連続ドッグラン体験のおかげで、
この一週間、イギーポップは大人しめだったぞ。くふふ。

味をしめた飼い主は、今日もさっそくドッグランへ。
特に理由はないですが、ふと思い立って代々木公園にしました。
今日も代々木公園ラン_f0161822_23331537.jpg


朝9時前だというのに、すごく強い陽射し!
ランにはすでにかなりの頭数が居ました。皆様いったい何時起きなのか?帰る方々も多数。
今日も代々木公園ラン_f0161822_23342229.jpg


よそ様のパパママの足元へもぐり込むのは、どうしたらいいのでしょうか。
皆様快く許してくださいますが、その方の犬がやきもち焼くこともありますよね?
エマの処で休まないということは、あまり信用されてないってことなのかな?
ちと切実な悩み。
今日も代々木公園ラン_f0161822_2335683.jpg


今回も監視は、エマ:ポップ エマ夫:イギー 担当。
今日も代々木公園ラン_f0161822_2336288.jpg


1時間半ほどしたらイギー&ポップのハカハカが尋常じゃなくひどくなり、お昼休憩へ。
今までは濡れたタオルかけたり水飲ませたりしてましたが、今日の暑さではとても足りない!
はじめて体に水をぶっかけてクールダウンさせました。

売店エリアでの日陰で笑顔
今日も代々木公園ラン_f0161822_23371847.jpg


すずめも巣立ちシーズンですね。警戒しないと危ないぞ~
今日も代々木公園ラン_f0161822_2345119.jpg


犬は冷たいところを知ってるよなぁ。ちょっと羨ましい(笑)
今日も代々木公園ラン_f0161822_23455778.jpg


立派な毛皮。お昼の日差しはきついよね。
今日も代々木公園ラン_f0161822_233813.jpg


こんなの撮った覚えなかった・・・・
今日も代々木公園ラン_f0161822_23381643.jpg


空中ジャンプ撮影初成功!すごくうれしいです。
今日も代々木公園ラン_f0161822_23383654.jpg


たぶんポップは柵沿いに25m×10本くらいは走ったのでは。
小中型エリアのイタグレちゃんと闘志を燃やしてました(笑)
今日も代々木公園ラン_f0161822_23385531.jpg


ボステリにも会えました!嬉しい!
エマ夫が「イギーに似てる子がいる!」と興奮して走ってきました。
もへい君、2歳。つやつやで筋肉すごくて、イギーより断然大人でした。
※もしお名前間違っていたら申し訳ありません。
今日も代々木公園ラン_f0161822_2347111.jpg


仲良くしてくれてどうもありがとう!
もへい君のいとこ、サラたん(3歳)はポップくらいの小さな子。
兄弟でもいとこでも、体型ってやっぱり違うんだね~
今日も代々木公園ラン_f0161822_2347235.jpg


すごく楽しかったです。またお会いできたらいいなぁ。
今日も代々木公園ラン_f0161822_23474795.jpg


パパさんの足元を独占して、本当にごめんなさい。
今日も代々木公園ラン_f0161822_2349298.jpg
今日も代々木公園ラン_f0161822_23492043.jpg


ドッグラン脇に、立派な花壇がありました。チューリップがすごい!この色は春だよな~
今日も代々木公園ラン_f0161822_23494171.jpg


帰宅途中にあった、民家の花壇。この陽気だもの、頑張っちゃうよね~(笑)
今日も代々木公園ラン_f0161822_23564759.jpg


帰宅後。いつものようにお風呂に入って、タオルドライ。
家中の窓を開け放して、気持ちいい午後の風をいっぱい吸い込む。
今日も代々木公園ラン_f0161822_2357262.jpg


おぉ、お口周りが真赤になっとる。ポップ、おぬしさては眠いな?
ほれほれ、遠慮せず寝てしまえ?
今日も代々木公園ラン_f0161822_23571689.jpg


結局イギー&ポップはケージ内でしか寝られず、自発的に入っていきました。
イギーポップと一緒に午後の惰眠を貪ることは夢なんだけどな。



☆おまけ☆
どんぐり!
今日も代々木公園ラン_f0161822_2357364.jpg


by popyiggy | 2009-04-12 00:00 |


<< 瞬膜の炎症~チェリーアイ~      初☆代々木公園ドッグラン >>