DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 04月 05日
初☆代々木公園ドッグラン
今日も花見日和。代々木公園ドッグランへ初めて行きました。
今日は地下鉄。イギーはクレート、ポップはスリングで。
f0161822_1729565.jpg


園内の桜。木がうっそうとしており、桜も大木が多かったです。
f0161822_17294215.jpg


ドッグラン遠景。公園が広い!ジョギングやサイクリングしてる人も大勢。
朝9時過ぎに到着したのですが、ぞくぞくと犬が集まってました。
f0161822_1730386.jpg


初回利用者のため、管理事務所に立ち寄って登録しました。
登録無料です。鑑札等持参したのですが、すべて自己申告で済みました。
その時は登録者がエマしか居なかったためか、係員の方と近隣のランについて話が弾みました(笑)
f0161822_17301643.jpg


小中型犬エリア(12kgまで)と、中大型犬エリア(10kg以上)があります。
イギー&ポップが一緒に入れるようにと、中大型犬エリアを選択。
f0161822_17303327.jpg


本当に色々な犬種がいてびっくり!初めて見るものも多く、頭数も沢山・・・・
こりゃ大変だ。カメラを構えるのは早々にあきらめました。とにかく目を離さないようにするのが一番!
f0161822_17305950.jpg


最初にお会いできたボステリ。つやつやで、走るの速くて、かっこよかったです。
f0161822_17311494.jpg


お名前聞きそびれたのが本当に残念(涙) またお会いできるといいなぁ。
f0161822_17313118.jpg


他にもボステリ多頭連れのご家族2組にお会いしました!
お互いに走り抜けながら、きちんとご挨拶もできず、お名前も聞けず、写真もとれず(涙)
お洋服を着ていた女の子(姉妹かな?)のうち「ももちゃん」と呼ばれていた子が居ました。
エマに挨拶に寄ってきてくれた優しい子。
飼い主さん(定かではありませんが)一眼レフお持ちだったようなので、ひょっとしたらブログ運営されてるのかも。
あーーー残念・・・・。次こそはちゃんと余裕もってご挨拶したいです。

お会いするボステリがみんな、アスリート体型だったのが印象的でした。
イギー&ポップにはもっとお散歩や運動量を増やさないと可哀そうかなと反省。

とにかく興奮して走り回る2頭。
エマはポップを監視してたのですが、この初めてで頭数多いランにて興奮した状態での呼び戻しが1回成功!
たった1回でも、条件が条件だけにちょっと感動(笑)
f0161822_1731449.jpg


隣の小中型犬エリアには、お人形さんのように小さなチワワやプードルが沢山。
f0161822_17321066.jpg


お昼休憩をとって、午後にランへ戻りました。少し休んだだけですぐ復活の爆走。
じきに、お腹をぺたんと地面につけてハカハカしだしたのでゲームオーバー。

帰宅前に記念撮影。天気予報は「曇り」だったけど、ウッドチップもよく乾いていて快適でした。
f0161822_17322766.jpg


帰り道。最寄駅のいくつも手前で降りて、徒歩。
明日から仕事が忙しくなるので、イギー&ポップをめいっぱい運動させておこう・・・。

帰り道のほのぼの。
f0161822_17324644.jpg


帰宅後のポップ。今日はお風呂ぬき。蒸しタオルで拭いて終わり☆
f0161822_1733092.jpg


帰宅後のイギー。はじめて寝オチを見た。子供かよ!
f0161822_17391989.jpg


☆おまけ☆
f0161822_17334247.jpg

f0161822_1734311.jpg

[PR]

by popyiggy | 2009-04-05 18:00 |


<< 今日も代々木公園ラン      初☆ドッグラン松戸 >>