DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 04月 02日
お注射シーズン
来週で1歳と1ヶ月になります。
区役所から狂犬病予防注射のお知らせが届きました。
昨年の同時期は、生まれたばかりということもあり、病院で接種しました。病院の先生いわく
「僕から役所へ(接種証明を)出しておきますから」
「色んな犬(未接種、病気など)が居る所へ連れていくのはお勧めできない」

※先生の発言は、役所での接種を否定するわけではありません。あくまでもイギーポップがパピーだったためです。

このハガキ。エマ夫の名前漢字が誤ってるんだよなぁ。住民票等と照合しないのかしら。
名前の間違いって、結構失礼だぞ。
f0161822_11272282.jpg

今年も病院で接種しようか?
f0161822_11272285.jpg

ポップは病院好きだもんね。(いつも走って駆け込む)
f0161822_11272254.jpg

決まりだから仕方ないけど、一年に一回というのはなくてはならないのかしら?
それは犬にとって最善の方法なのかしら?
f0161822_11272241.jpg

ふと思った。ちと調べてみよう。
[PR]

by popyiggy | 2009-04-02 11:27 | 「犬を飼う」ということ


<< 初☆ドッグラン松戸      あーうん >>