DINKS+兄弟ボステリの生活。
東京の下町でよちよち歩き。
by popyiggy
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
検索
最新の記事
仲良く、ね。
at 2011-10-14 18:54
めずらしいぺろぺろ
at 2011-08-21 02:30
舎人公園ドッグラン
at 2011-05-05 20:12
カテゴリ
以前の記事
イギー&ポップ on twitter
エマ家がウロウロ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




2009年 03月 21日
明るい世界
たいていイギー&ポップのお散歩は、1頭づつです。
マンション敷地内での抱っこが義務付けられているし、2頭引きだとなんとなくストレス溜まってそうなので。

しかし、この間。
残業で疲れ切ったエマ夫を元気づけるため、みんなでお出迎えしよう!
そう思い立ち、2頭を両脇に抱えて外へ運び、駅まで行きました。
2頭で20キロを超える巨体。もはや抱えて普通に立っていることはできず・・・・。
立ったまま片足を曲げて膝で犬のおちりを支えたり、壁に寄り掛かったりして支える始末。
汗だらだら。心なしか腰が痛い。外に出るまでのエマの頭をよぎっていたのは、

『これなんて苦行?』

という言葉。

無事にマンションを出て、駅へいく途中に同年代の一人のサラリーマンの男性に話しかけられました。
「変な質問してごめんなさい。ブログやってますか?」って。
あわわわわ。内心なぜか恥ずかしい冷や汗をかきつつ、
「ヘタレですがやってます」と答えました。

結局、その方が意図するのは別人だと判明したのですが。その男性は、ネット上にて
・イギポプと同じようなボステリ2頭  
・イギポプと同じような顔、同じように違うサイズ
・2頭とも女の子
というブログを見て、ご近所さんということで興味を持たれていたそうなんです。
ご自身も犬をお飼いとのこと。
別人だったとはいえ、少しの間、ドッグランやドッグカフェの話で盛り上がり、お別れしました。

ネットってすごいな!改めて思いました。素晴らしい出会いの数々に感謝感激です。


また、別の日。雨上がりの隙をついて、いざ行くぞよイギー!
・・・なんだか、しわしわデブデブに見える・・
f0161822_21494983.jpg


相変わらずの江戸あるき(なんば歩き) ちょこまかしてますよー
f0161822_21494948.jpg


見てみて!川面に反射する光がすてき。
f0161822_21494918.jpg


ところで、 WBC 今度の対戦は、日本時間23日朝9時。対アメリカ戦です!
この勢いでアメリカにも勝っておくれ!がんばれ侍ジャパン!!
f0161822_21494961.jpg

[PR]

by popyiggy | 2009-03-21 21:49 |


<< WBC 対アメリカ激戦中!      WBC 今日は9:55 スッタート! >>